ブログ

BLOG
Homeブログ心斎橋美容室howでミニボブはお任せください!

心斎橋美容室howでミニボブはお任せください!

○ショートカットについて

ざっくりとショートカットの種類は、

・ベリーショート

(耳が出るもしくは耳にかけれないくらいの長さのショートヘア)

・ショートカット

(耳にかけることも出来て骨格補正のくびれができるショートヘア)

・ショートボブ

(形はショートヘアであまり段のつかないボブよりのショートヘア)

・ハンサムショート

(前髪が長くサイドがぱつっとしたショートヘア)

・マッシュショート

(丸みのついたショートヘア)

・etc、、、

このように色々な名称のショートカットがあります。

他にも丸みショート、フルバングショート、くびれショートなど色々ありますが、

多くは美容師さんたちが名前を変えておすすめしているものになります。

ざっくりとこの5種に分かれます。

これは切り方が少し違ったり、スタイリングの方法が少し違ったりします。

「ショートにしたい!」「ショートヘアにしたいけど似合うかわからない、、」としても色々あるので

好きな雰囲気の写真や、逆にこれは好きではない写真などを見せて頂ければ、

一緒に相談して似合うおしゃれなボブにさせていただきます(^ ^)

○howのショートのこだわり

howには大阪だけでなく全国からボブにしたいとお客様にお越しいただいてます!(本当にありがとうございます)

その中でもよくお客様から言っていただけることが、

・シルエットがすごく綺麗

・今までこんなに綺麗なシルエットになったことない

・収まりがすごくいい

・カットの持ちが今までで一番良かった

・朝のスタイリングがすぐ終わるようになった

・思ってたヘアスタイルの通りになった

など、howのオリジナルカット技術で

howでしか出来ないハイクオリティーなショートカットにします◎

○ショートヘアが似合うかわからない、前にやって似合わなかった方へ

似合うショートヘアは必ずあります!!

似合わなかったと思う方は、前回の長さや、質感、スタイリングなどが似合わなかっただけのことが多いです。

また、自分、周りの人たちが見慣れなかったなどの理由も多く聞きます。

一緒に相談して絶対気に入って周りからも褒められるショートヘアにしましょう!!

○howの他とは違うワンランク上のこだわりの技術

・howではカットはもちろん、他のカラーやストレート、パーマなども全てを極力ダメージのしにくい薬剤、やり方で常に髪の毛に負荷をかけすぎないように優しいものでその時に必要な的確な薬剤での施術をします。

・薬剤などは最新のものから現行あるもの全て検証して良いと思ったものを扱っています。

とてつもなく多くあるのですが、しっかり自分たちで検証して良いと思うものを採用しています。

・髪の毛を綺麗にすることにこだわるためトリートメントにもこだわっています。

全国の美容室の2%しか扱えない毛髪蘇生トリートメントや、質感、持ちの良いトリートメントなどもあり、通常の美容室よりも多くの種類のトリートメントでお客様にあった内容で綺麗にさせていただきます。

○なんとなくやりたいヘアスタイルはあるけど上手く伝えれない、、

・全然問題なくふわっとしたイメージでお越しください。カウンセリングでしっかりと相談、提案させていただきます◎

・好きなイメージの写真などあれば更にわかりやすく一緒に相談できます!

○年齢なんて関係ない!!

・好きなヘアスタイルをすることに年齢なんて関係ないです!

・何歳でもおしゃれにします!似合うようにします!勇気を出してお越しください!!

howには10代〜80代の方が多くご来店いただいてます◎(お子様の方も多いです(^ ^))

やりたいと思ったヘアスタイルを、綺麗でおしゃれなヘアスタイルで、

お客様の

ヘアスタイルだけじゃなく、気持ちもプラスな変化を生み出せる関わりを。

気分を共有して美容室のひと時を楽しめる時間に。

おしゃれでポジティブな雰囲気を纏い、

そっと前向きになれるお手伝いを。

ポリシーに日々精進します!!

ぜひ1度ご来店お待ちしてます◎

年齢関係なくヘアスタイル楽しみましょう!

幅広い年齢層の方が来てくれてます(^^)

大阪市中央区南船場4-13-2-3F

心斎橋駅徒歩4分

近くにコインパーキングあり

ビル下のhowの看板が目印です◎

美容室、美容院、悩まれている方

ショートでもボブ、ミニボブでもロングヘアでもウルフヘアでもショートヘアでも

どんなヘアスタイルでも得意です◎上手い自信あります!!ぜひおすすめです(^ ^)

パーマ、カラー、ストレート、縮毛矯正、ハイトーン、ブリーチ、インナーカラーなどもお任せください♪

インスタグラムでも人気、有名な美容師在籍ヘアサロンです♪

他サイトでも口コミ多数掲載◎

☆スタッフ募集中☆

リクルート、求人、興味のある方ご連絡お待ちしてます(^ ^)

#大阪美容室#大阪美容院#梅田美容室#心斎橋ヘアサロン#心斎橋美容室#心斎橋美容院#大阪ヘアサロン

#堀江美容室#神戸美容室#南船場美容室#奈良美容室#心斎橋美容室how#心斎橋美容院how

#南船場美容室how#大阪美容師リクルート#大阪美容室リクルート#心斎橋美容室リクルート#心斎橋美容師リクルート

#ミニボブ#ショート#ショートヘア#ボブ#大阪ボブ#大阪ミニボブ#心斎橋ボブ#心斎橋ミニボブ#南船場カット#南船場美容室#南船場美容院#大阪ショート#大阪ショートカット#大阪ショートヘア#ボブ大阪#ミニボブ大阪#ショート大阪#ショートカット大阪#ショートヘア大阪#大阪ショートボブ#ショートボブ大阪